ブログ再スタートです!

はじめましての方ははじめまして、お話して下さった事がある方は、お久しぶりです!
改めまして、桜木(さくらぎ)ひなたと申します。

実は前のブログをうっかりミスで消してしまいました。
日頃から何かとバックアップは取らないタイプの私です。

1から設定したいこと等もありましたので、折角ですし1から作成することにしました。

ブログを立ち上げる→更新が滞る→その間に判明した障害(発達障害)があったり、
記事の文字だけバックアップは出来ていたのですが、読みにくさなどを感じました。

記事の書き方を変え、読みやすさも考えながら、もう一度再スタート致しますm(_ _)m

ブログのデザインも変更になりましたが、取り扱う記事に関しても変更がございます。
「このブログについて」にもチラッと書いているのですが、ブログを立ち上げた当初、テーマは「境界性人格障害」でした。

境界性人格障害についての記事を書いていくうちに「不眠症」や「発達障害」についてを書く必要性を感じたのと、更に、私はとっくに成人しておりますが「不登校」についてや「母子家庭として育った事」などを書いていこうと思っています。

私が幼い頃に比べると「精神科」というものはとても身近なものになりました。
クラスに一人から二人いる程度だった「母子家庭」も増え、家庭内の問題や「不登校」なども増えましたね。

生き辛さを、ずっと感じていました。その原因はずっとわかりませんでした。
「私の場合」の話にはなりますが、現在、人格障害や不眠症などの症状で悩んでいる方や、患者さんを家族・パートナー・友人に持つ方々に少しでも何か伝わる事があると嬉しく思います(*^^*)

それでは、これから・これからも「Arise1」と桜木ひなたをよろしくお願いいたします!

シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる